〈お取り寄せ〉【Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)】全員一度は食べて欲しい絶品スイーツ。4.1

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

もうね、外食が自由にできないならお取り寄せしかないでしょうっつってさ。

絶品のお取り寄せグルメを楽しみまくって、このコロナ禍を余裕で乗り切っていかないとね。

先日はバスクチーズケーキのお取り寄せをしまして、これがまた死ぬほど美味くて。

【お取り寄せ】BLANCA(ブランカ)のバスクチーズケーキが最高に美味しい。4.0

今回はバスクチーズケーキではなくノーマルなチーズケーキ。

最近めちゃくちゃに人気のMr. CHEESECAKEです。

通称ミスチー。

これがまた大当たりの最高のお取り寄せだったんでご紹介します。

温かみのある絶品チーズケーキ!ミスターチーズケーキ!

商品概要

  • ケーキ+保冷袋セット 3,456円
  • ケーキ+化粧箱セット 4,320円
  • 配送料 1,200円

化粧箱セットは、贈り物のときに買うべきものでしょうね。

サイズ

約17cm / 1本

ケーキについて

食感に特にこだわり、とても柔らかいため冷凍でのお届けとなります。ご了承下さい。

側面にバニラの粒が表立つとカビのように見えることがありますが、焼いた後は冷凍庫保管し、カビが生える条件下には置いておりません。ご安心ください。

原材料

クリームチーズ、サワークリーム、ヨーグルト、生クリーム、ホワイトチョコレート、グラニュー糖、卵黄、レモン汁、バニラ、トンカ豆、コーンスターチ、乳化剤(一部に卵、乳、大豆を含む)

ホームページをそのまま転載。

これね、十分な量があってかなり満足度が高いです。

注文方法

ここが一番のハードルです。

 

毎週日曜日と月曜日の10:00から販売を開始するわけですが。

 

数分で売り切れます。

 

これはもう販売開始前にホームページを開いてスタンバイしておく必要があります。

販売開始した瞬間にスッとスムーズに申し込めば購入できます。

ジャニーズのコンサートよりは簡単でしょう。

 

僕が購入したときは4分で売り切れました。

食べ方

到着

こんなシワシワの保冷袋に入ってます。

これがまた良い。

美しい形状です。

冷凍状態でこんな感じ。

さあ、3つの食べ方を試していきましょう。

冷凍

アイスケーキのような硬さで食べるチーズケーキ。

う・・・うますぎる・・・!!!!

 

なんですかこれは。

まず、チーズケーキ自体の優しい甘み、バニラの風味、レモンの酸味が抜群すぎる。

コクと深みがすごい絶品チーズケーキ。

手作り感というか、庶民的な味も感じて、温かみがあるチーズケーキです。

 

冷凍で食べると酸味が際立ちます。

シャリシャリしているわけではなくて、超しっとりしたハーゲンダッツのような滑らかな食感。

 

冷凍、かなり良いです。

半解凍

こちら半解凍。

冷凍よりもねっとり感が出て、冷凍よりも酸味が少なくなってる。

口溶けも良くて口の中でさっと溶ける感じもたまらない。

 

僕は半解凍が最も好きですね。

完全解凍

こちらは完全解凍。

滑らかな舌触りで、まさにチーズケーキの食感。

甘さやコクが際立ちます。

僕としては、少し芯のある感じの半解凍が一番良かったです。

 

ただ。

 

どれも絶品であることは間違いない。

総括

ちょっとこれは驚きました。

 

これは絶対にリピートしたい。

めちゃくちゃに美味しかったし、値段も良心的。

食べ方もいろいろで楽しめる。

量も十分だし満足感がすごい。

冷凍しておけば1ヶ月くらい保存できるし、こんなの買わない方が損だろ。

 

味・・・4.1

コスパ・・・4.1

総合・・・4.1

 

また注文頑張るか。

ご馳走様でした!

ホームページ

ミスターチーズケーキ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です