石垣島【ミルミル本舗 本店】絶景を見ながら美味しい沖縄ジェラートを!3.525

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

石垣島旅行2日目。
朝ご飯はビュッフェで満腹だし、夜もビュッフェだからお昼は抜くことに。

だけど何にも食べないというのも寂しいので、スイーツをちょろっと食べにフラフラしようというかと。

石垣島で人気のジェラート屋に車で向かいました。

【ミルミル本舗 本店】というお店。

本店ということは、他にも店舗がありまして。

これが空港にあるんですね。

 

だもんで、ここのジェラートが食べたいだけなら空港で食べられます。

だけど、ここはロケーションが抜群のお店なので行く価値アリです。

海を見ながらジェラートを!ミルミル本舗 本店!

2019年12月31日(火)、11時30分、大人2名、幼児1名。

 

いや、まずおお大晦日も営業してるのすごいな。

 

小高い丘に現れるジェラート屋。


生憎のまあまあな雨で景色は絶望的。

晴れてたら海も見えるし外で食べられるしかなり良さそうです。

ロケーションがめちゃくちゃ良いんで、ロケとかでもたくさん来るんですかね。

【ハーフ&ハーフ(396円)】


僕は沖縄感を味わうために紅芋と塩黒糖の組み合わせ。

紅芋は柔らかい甘さがとても良い。
塩黒糖は黒糖の香りと後にくる塩っ気がものすごく美味しい。

 

どちらも美味しいです。

バナナと島豆腐は嫁チョイス。
バナナはね、そりゃあもう当然の如く美味しいわけですよ。

 

バナナ味っていうのは絶対旨いから(個人の感想です

 

島豆腐ってのがですね。これも意外に美味しくて。
大豆的な、豆乳的な味です。

甘さが控えめで、さっぱりした味わい。
とても良かったです。

メニュー

総括

今回は悪天候だったけど、天気が良い時に行きたいお店ですね。

空港でも食べられるから、ジェラートに興味があるなら空港でも良いかもしれないです。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.525

 

ごちそうさまでした!!

お店情報

関連ランキング:アイスクリーム | 石垣市

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です