船橋【大衆バル29man】オシャレで美味しくてめちゃくちゃ安かったら敵無しですね。3.775

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

ほんとね、飲食店ってのは出入りが目まぐるしいですよね。
ちょっと目を離した隙に閉店、移転、開店してるわけですから。

何年か前までは船橋でよく飲んでたんですけどね。
子供が生まれてからはここぞというタイミングでしか飲みに行きませんので、いろんなお店をネットで確認しては「行ってみたいなあ」っていう状態が続いております。

そんな中、船橋に大変おすすめのお店を見つけたのでご紹介しますね。

2022年最後の忘年会の会場として利用しました。
【大衆バル29man】、いつの間にこんな素敵なお店が。

圧倒的コスパのシャレ旨!

2022年12月27日(火)、20時23分、3名。
予約して伺いました。

階段を登ったところにお店が。


店内はかなり混雑してます。

ザッと店内を見渡すと、女子率&若さが非常に鮮烈でしたね。
僕ら35歳の野郎3人組には似合わないかなとも思いつつ、自分たちの見た目の若さに賭けて余裕の表情で入店しました。

さて、予約したのは税込5,000円のコース(コースはこの1本のみ)。


なんと、3名以上は幹事が半額。8名以上は幹事無料ですって。


3人の飲み会に幹事も何もないと思いますが、あまりにも良心的すぎて予約時点で既に感動していました。

飲み放題メニューも必要十分すぎる。
ビールで試合開始。

【カルパッチョ】

鰆のカルパッチョから。
うん、旨い。
薬味がふんだんに盛られているのも好印象。

【水牛モッツァレラのカプレーゼ】


盛り付けやビジュアルにセンスを感じます。
バジルソースがカプレーゼのレベルを格上げしてくれてます。
お酒が進む。

【ポテトフライ】


アンチョビマヨのポテト。
なんでしょう、ここまで別に変わったメニューは無いものの、どれも一工夫を感じるし、全てしっかり旨いんですよね。

これは忘年しちゃう。

【バケット&アヒージョ】


たらこやらチーズのアヒージョ。
たらこのアヒージョって初めてだったけど、これはたまらないっすね。

めちゃくちゃ良いつまみになります。

【肉汁全開!手羽先餃子】


うわっ。めっちゃくちゃ旨いのが来ました。


手羽先餃子なんて久しぶり。

ものすごくジューシーで、塩味や焼き加減も抜群。
KFC的な食べさせ方も良いですね。
これはもう1本食べたかったです。

【アンチョビキャベツのソテー】


お金はかけなくとも、こういうメニューにして出す努力ですよね。
これがあればしばらく飲めますね。
スキレットで出すところとか、とにかく適当なものが無い。

【黒毛和牛のロースト】


税込5,000円の飲み放題コースにはありえない素晴らしいローストビーフ。
良質なお肉でないと提供できないくらいにはレアな仕上がり。


カットもかなり分厚めに。
ローストビーフというよりはレアステーキの分厚さです。

旨い。

サクッと噛み切るには分厚すぎるので、さすがにひと口でいった方が良いですね。

【シェフのオススメパスタ】


プッタネスカ風のたらこパスタ(勝手に命名)。


めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

一人で一皿食べたかったですね。
この組み合わせ、とても良かったので今度家でも作ってみようかしら。

【アイスクリーム】


唯一手が込んだものではないものが出てきましたね。

いやでもこれでいいんですよねアイスは。
お口直しだもの。

ただ単に美味しいバニラアイスでした。

メニュー

総括

というわけで。
圧倒的なコストパフォーマンスでした。

これはかなり満足度が高いです。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.8

雰囲気・・・3.8

コスパ・・・3.8

総合・・・3.775

 

美味しくて安くて、コース内容もしっかりと考えられたものでした。
是非ともまた利用したいと思います。

できれば次は女子がいると入りやすいですね。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です