鶴ヶ峰【京城苑】旨すぎて安すぎて素晴らしすぎる焼肉屋。3.825

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

神奈川県といえば、やっぱり横浜とかみなとみらいとかに行くことが多いわけですが。
この度鶴ヶ峰という地で初めて食事をしました。

全くもって土地勘も無いし地名すら知らない場所。

でもそんな見知らぬところで食事するのはなんだかワクワクする。

近所に欲しい理想的な焼肉屋!京城苑!

街のスポーツ用品店の上にあるこちらのお店。

 

地元感がすごい。

 

2019年3月16日(土)、16時06分、6名。
さすがにこんな時間なんでね、お客さんはほとんどいないです。
でも、17時を過ぎるとどんどんお客さんが入ってきてた。
かなりの地元人気。

さて、今回は6名でコースです。

【セレクトコース(4500円)+飲み放題(2000円)】

飲み放題は1500円のやつでもかなり十分な内容だけど、今回は2000円の飲み放題。

時間は2時間半でラストオーダーは2時間までってことでかなり良心的。

【本日のサラダ】


一品目はサラダ。キュウリ、玉ねぎ、レタスに塩ドレッシングがかかってるやつ。
悪くない。

【キムチ盛り合わせ】


カクテキ、オイキムチ、白菜キムチの黄金トリオ。
普通に美味しい。

【焼きしゃぶ】

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

初っ端からいきなりすごいのが来た…。。
何よこの美しいサシは…。。

脂はたくさん乗ってるけど、おろしダレでサッパリと食べられる。
肉の甘みがすごい。

これはめちゃくちゃ旨いぞ。。

4500円のコースの焼きしゃぶだとはとても思えない。

【上タン塩】

こんなのさ、旨いかどうかなんて見ればわかるよね。

これも素晴らしく旨いですよ。
歯ごたえが良くて新鮮。
しかも1人3枚くらいあるぞ…。
4500円のコースのタンだとはとても思えない。

【和牛特上ハラミ】

こ・・・これも旨すぎる・・・。

めちゃくちゃ分厚いハラミ。
こんだけ分厚くても、どうやっても噛み切れる圧倒的な柔らかさ
歯も要らないんじゃないかと言ったら過言か。
4500円のコースのハラミだとはとても思えない。

【和牛上カルビ】


脂がキラキラしてる。可愛い。輝いてる。

そして素晴らしく旨いじゃないすか。
十分に脂が乗ってるけど、脂が甘いっす。

絶景ですね。

コースの序盤に上級クラスを出すのも良いよね。
後半に脂が乗り乗りの肉を出されても美味しく食べられないもんね。

【和牛ロース】


これも上ロースと言ってもいいんじゃないかというくらい旨い。
肉の甘みがすごい。

5000枚食べられる。

【ホルモン盛り合わせ】


既に満腹の脱落者が出ており、更にホルモンが苦手な人員がいるため、戦力になるのは3人程度しかいない。


その中で、既にライスの大盛りを2杯食べ終えている僕は引き続きホルモン盛り合わせへと手を伸ばすのであった。

正直腹がいっぱいで、コンディションは悪くなってますよ。
だけど、レバーとハツはシャキッと新鮮で間違いなく旨かった。
というか、満腹でも最後まで食べ進められたんで、かなり旨かったということです。

ここまでがコース。

【冷麺(850円)】


焼肉の最後は冷麺ですよ。満腹だけどこれは別腹。
麺がもちもちで、味付けはオーソドックス。
これもかなり旨かった。

その他のメニュー

総括

なんなんだこの店は。
10000円取られても全くおかしくないコースだった。。

こんなお店が近所にあれば・・・。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.8

雰囲気・・・3.8

コスパ・・・3.9

総合・・・3.825

 

こっちの方に来ることがあればまた来たいです。
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 鶴ケ峰駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です