有楽町【キッチン大正軒】贅沢なおかずの組み合わせの定食が食べられる洋食屋!3.525

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

昔は外で1人で夕飯といえばラーメンだった。
健康そのものだったし、太ることもほぼ無かったし、罪悪感も無かった。

 

しかし。

 

自分がおっさんに向かう中で、ラーメンを食べるというのは罪悪感の塊なわけでして。

最近の夕飯はラーメン以外を探すことが多くなりました。

ということで今回訪れたのは有楽町にある【キッチン大正軒】
交通会館の地下1Fにある人気洋食屋。

交通会館といえばおじさんの聖地ですよ。

有楽町【交通飯店】イチローも愛した炒飯を食べるために仕事を早く終わらせた。3.725

先日訪問した交通飯店も同じ交通会館にあります。

有楽町に昔ながらの洋食屋!キッチン大正軒!

2019年5月23日(木)、19時42分、1名。
運良く並んでなかったんで入ってみると、もう店を閉めたい雰囲気。
最後の客として受け入れてくれました。感謝。あざす。

こちらのお店、入店前にこの外のメニューで注文するものを決めて、前払いするシステム。

【ミックスB定食(1050円)】


豚の生姜焼き、エビフライ、アジフライの良いとこどりの定食をチョイス。

 

ものの2、3分で出てきました。

素晴らしいスピード。

そしておかずたちのボリューミーなこと。

生姜焼き、エビフライ、アジフライ。
どれも驚くような美味しさというわけではないけども、揚げ物は衣がサクサクで旨い。
アジフライは身がホクホクでした。

ご飯が進むこと進むこと。
ご飯大盛りにすれば良かったっす。

アジフライの下にはナポリタンがあって、これも懐かしい味でなんか良いです。

生姜焼きはマヨネーズも付けちゃったりしてね、もう本当にご飯が進みすぎてしまって。

このおかずの量でこのご飯じゃ全然足りないでしょう。

ご飯を食べるペース配分にかなり悩まされました。ご飯大盛り必須ですわこれ。

味噌汁があるのもめちゃくちゃにありがたい。

これがあるのと無いのとでは大きな違い。

メニュー

ハンバーグも良いし、唐揚げとかも良いよね。

メンチカツなんかも惹かれる。

総括

いやーー非常に満足です!

次回は違うメニュー&ご飯大盛り必須ですわ!

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.525

 

ナイス定食でした!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:洋食 | 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です