恵比寿【あぶりどり バリ鳥】休日は15時からハッピーアワーで魅力的!3.4

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

土日は15時からハッピーアワーですって。
ドリンクが300円ですって。

こんなハッピーなことがあるなんて。

つって、友人と喜んで入ったのは【あぶりどり バリ鳥】。
DDホールディングスっていうグループ傘下のお店。

最近はチェーン店のレベルも上がってますからね。侮れない。

土日は15時からハッピーアワー!あぶりどり バリ鳥!

2019年5月1日(水)、15時47分、2名。

令和時代の幕開けのこの日。GWの真っ最中なわけですが、浮かれ気分の人たちで店内はけっこう埋まってる。
8割くらい埋まってたかしら。

まずは300円のドリンクから注文。

フードの注文は紙に書いて提出するタイプ。

【トマトサワー(300円)】


令和1発目のお酒はなんとなくトマトサワー。
令和は少し爽やかに健康的に行きたいという気持ちを表してる。

【お通しのキャベツ】


普通のキャベツにポン酢的なやつがかかったやつ。
どこにでもあるけど、なんか食べちゃうやつ。

【ポテトサラダ(300円)】


ハムときゅうりと人参の家庭のポテトサラダって感じ。
安心する。
もう少し盛り付けを気にした方が良いとも思うけど、これがまた良いのかも。

【アボカド(230円)】


焼いたアボカド。

それを串にしてる。

こんな食べ方があるんすね!

ホクホクねっとりしたアボカドがなかなか良いです。

こういうアイデアとても好きです。

【うずら串(190円)】


これはもう必ず旨いやつね。

うずらの卵ってほんと旨い。
好き。

メニュー

総括

最初から長居をするつもりはなかったんでね、さらっと飲んで食べて退店。
安くて雰囲気も良いんで、昼飲みデートに最適です。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.3

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.5

総合・・・3.4

 

一つ不満を言うとしたら。

 

 

取り皿をくれると良かったです。

 

 

土日祝日に恵比寿で早い時間から飲むときにはまた利用します!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:焼き鳥 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です