錦糸町【29BROS(ニクブロス)】ハイコスパで飲み放題焼肉を楽しめるお店発見!3.55

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

焼肉ってのはどうしても高くついちゃうイメージ。
焼肉して飲んだらなかなか普通の居酒屋価格というわけにはいかない。
もちろん肉のクオリティが低ければ魅力もないし。

だから焼肉って行くまでのハードルが少し高い気がするんですよね。

だけど、そのハードルを下げてくれるお店が錦糸町にありました。

リーズナブルに飲み放題の焼肉を!29BROS(ニクブロス)

2019年4月6日(土)、19時00分、2名。

錦糸町南口から徒歩5分程度。京葉道路沿い。立地良好。

今回はコース予約。
食べログから簡単にネット予約できるからありがたい。

今回利用したのは5000円のコース。飲み放題付き。

焼肉で飲み放題付いて5000円だなんて、よっぽど肉の質が悪いか量が少ないかに決まってる。

 

決まってるに決まってる。

こちらが初期装備。

こちらで焼きます。

【もやしナムル・白菜キムチ】


うん、まあここで差がつくことはない。
普通のナムルとキムチ。

【チョレギサラダ】


普通に美味しいチョレギサラダ。
たまにドレッシングが不味いお店もあるからね、ここは美味しいです。

【超新鮮和牛炙りレバー】


ま…待ってくれ…。

めちゃくちゃ旨い新鮮なレバーが出てきた…。
一体どういうことだ。
しかも1人4枚だと…?

いや、ほんとに美味しいんですよこれ。
炙る程度で食べられる臭みのない新鮮なレバー。たぶん禁止される前だったらレバ刺しで食べてたレベル。

それが1人4枚ずつ提供されて驚きを隠せない。

【タン塩】


旨いじゃないすか…。

そりゃね、決して高級店のそれとは違いますよ。
でも、良質なタンです。
厚さも十分で食感も良い。

これ、料理だけで5000円だったとかのオチじゃないよね?

【ローストビーフ】


これははっきりと言わせてもらおう。

 

普通です。

僕が低温調理器を使って作れるレベル。

だけど、タレとカラシが旨かったですね。
そこで結構カバーできてる。

普通に旨かった。

【上ハラミ】


レバーとタンと比べれば多少落ちるけど、それでも全然アリ。

【上カルビ】


旨い。脂も乗っててナイスカルビ。
この値段のコースでこのカルビなら全然いい。

【ハツとマルチョウ】


ハツはレバーと同じく新鮮でかなり旨い。
シャキシャキ食感。

マルチョウもなかなかです。

【焼きしゃぶ】

これも全然アリ。
この価格帯で大健闘してる。


もう少し柔らかくて脂があると良かった気がする。

【ニクブロス特製お茶漬け】


なんかクセになるお茶漬けが来ましたよ。
安っぽいといえば安っぽいけど、塩味と韓国のりが良い感じで旨い。

【デザート】


軽いシャーベットが来ました。
焼肉の後にお口スッキリってやつですわ。
ありがたい。

レモンサワー

飲み放題のレモンサワーにしっかりレモンが入ってる。

素晴らしいことです。

 

メニュー

これが飲み放題メニュー。十分でしょ。

総括

もう一度言いますが、今回は飲み放題付きの5000円のコースですよ?

当然もっともっと良質なお肉はアラカルトメニューにたくさんあるわけで。

 

やはりかなり安かったです。

 

この立地で、飲み放題で、5000円でこれだけ食べられるのは明らかにコスパが良好。
この値段なら気軽に焼肉が食べられる。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.7

総合・・・3.55

 

普段使いに最適っすね!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です