船橋【焼肉ここから 船橋店】チェーン店を侮るな!旨い焼肉が気軽に食えるぞ!3.625

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

チェーン店というのは、いつからその印象を落としたのだろうか。
チェーン店には行きたくない、チェーン店はまずい、いつしかそんなイメージが出来上がっていないだろうか。

確かにね、インターネットで簡単に良いお店が見つけられるようになったこのご時世に、◯角に焼肉を食べに行くようなことはなくなってしまいましたよ。

しかし、ハイクオリティなチェーン店ならむしろ個人店よりも安全安心なのではなかろうか。

ということで、先日津田沼でも訪問した焼肉ここからの船橋店へ。

津田沼【焼肉ここから】塊肉を焼きまくれ!新進気鋭の実力派焼肉チェーン!3.625

新進気鋭の焼肉チェーン!焼肉ここから船橋店!

2019年2月22日(金)、21時00分、3名。
店内は満席。ちなみに21時に予約してるから、20時半でも入れるだろうと思って行ってみたら、前のお客さんがまだいて入れなかった。
新しいお店なのに既に人気に火がついてる。

 

焼肉屋だけにね。

【オイキムチ(380円)】


まずはすぐに食べられるおつまみ。

【和牛ハラミ刺(980円)】


前回食べなかったから気になって注文。

これがマジもんだった。

こんな新鮮なハラミ刺しが食べられるなんて。
甘いタレも絶妙に合う。
臭みは全く無くて、柔らかな食感とハラミ独特の肉感たっぷりの美味しいハラミ刺し。

【ぶ厚いタン(2380円)】


素晴らしき肉塊。美しきタン。


店員さんが分厚く切って焼いてくれます。
このタンがたまらん旨さ。


旨みたっぷりシャキシャキタン。

【ハラミ(980円)】


あんなに旨いハラミ刺しが食べられるお店のハラミですよ。
そら旨いでしょ。

【上カルビ(1480円)】


サシたっぷりのこってり旨旨カルビですわ。脂が口の中で溶ける。
ご飯がっつりいけるやつです。

【あぶりにぎり(3貫)(1260円)】


脂ノリノリのとろける炙り握り。
脂に甘みを感じる。

旨い。

【やめられない塩(480円)】


やめられないかと言えばやめられる。
普通に旨い。

【ヒレロース(1280円)】


ロース。ロースってのは良いもんです。
さっぱりしてるから後半でも最高に美味しく食べられる。
パサつきもなくて柔らかくて旨いロース。

【コブクロ(480円)】


コリコリ食感が良いです。さっぱりしてて良いっすね。
新鮮で旨い。

【テールおじや(880円)】


これ、前回来た時も食べたけど、めちゃくちゃに旨いんですよ。
ランチでこれ出してたら食べに来たい。
良い出汁でてる。

いや、マジで旨い。

【テグタンクッパ(980円)】

食べかけの写真だと流石にゲ○感あるか。

しかしながら。

 

ご飯物旨すぎるだろ・・・。

良い感じで辛味があって、こちらも良い出汁が出ててたまらなく旨い。

その他のメニュー

総括

いやーーー満足度の高い焼肉でした!!
津田沼、船橋と近場にあるんで友達と気軽に焼肉するならとても良いです。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.7

総合・・・3.65

 

また行きます!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です