船橋【ラーメン無限大 船橋店】二郎系なのにあっさりしてて食べやすくて嬉しい!3.625

年齢を重ねると、やっぱりこってりしたものを受け付けなくなるんですかね。

僕も学生時代には寿司食べ放題で74貫を食べたり、1.2kgのオムライスを食べたりしたものですが。

まだ食べられる量は衰えてないけどね、こっっってりした霜降りまくりのお肉とかは以前より好まなくなりましたね。

 

 

自分が衰えたようで悲しいです。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

そろそろラーメン激戦区の船橋のラーメン屋まとめ記事でも書きたいと思ってるんでね、もう少し船橋のラーメン屋を調査せねばとこちらのラーメン無限大へ。

西千葉と津田沼の無限大には行ったことがあるんで、行く必要があるのかっていう疑問はあったけど、店によって味が違うからね。

津田沼【ラーメン無限大 津田沼店】量にめちゃくちゃ自信あり!二郎インスパイア系ラーメン!3.425

津田沼の無限大も普通に旨かったです。

二郎系なのにあっさり!ラーメン無限大 船橋店!

2018年12月4日(金)、19時45分、1名。
店内は7割程度の入り。
僕の後ろにもお客さんがついた。

食券を購入してカウンターへ着席。

【無限大らーめん(780円)+大盛(100円)+小ライス(100円)】

7分程度で到着。
ビジュアルは二郎インスパイア系そのもの。
野菜タワーはそんなに高くないっすね。

二郎インスパイア系にしてはかなりあっさりしたスープ。
これ、二郎を求めてる人には物足りないのかもしれないけど、僕には大ヒット
ニンニクもそれほど強くない、背脂が丁度良く入ってて、でもしっかりと豚骨醤油。

僕はすごく好きですこれ。

麺は太麺で縮れてます。小麦の香りがする。
ごりごりに太いわけでもなくて、食べやすいです。

チャーシューは可もなく不可もなく。柔らかくて普通に旨い。

野菜はほぼもやし。茹で加減はまあまあシャキシャキ感の残る僕好みの具合。

途中から一味唐辛子をかければまた一段と旨い。

スープがあっさりしてるから、一味唐辛子の存在感も増す。

大盛りなんでね、量も申し分ないですよ。
スープが割とあっさりしてるから、普通に食べ切れましたね。

ライスは小だけど普通に十分な量でした。

その他のメニュー

総括

ここ、最近食べた二郎インスパイア系では最もあっさりしてて食べやすい。
こってりしてるのも好きだけど、食べた後のコンディションが全然違うんですよね。

ここなら口臭もそこまで強くならないしね。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.625

 

また来ると思います!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です