中目黒【キッチンパンチ】古き良き温かい洋食屋でオムライスを食べました。3.45

サービスを受けるときに、ミスをされても全然良いし気にしないんですよ。

人がやってるんだから仕方がない。

 

だけどたまに。

 

ミスをした後に、全く謝るそぶりさえ見せずに、なんならミスしてない感じを出してくる奴もいる。

そういう奴にはめちゃくちゃイラッとくるんですよね。

 

でもそれとは逆に。

ものすごく感じが良くて、感謝の気持ちが溢れてる人から受けるサービスは、内容が同じでもとても気持ちが良いもんです。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

洋食屋でランチをすることがあまりなくて。
でも洋食屋のランチには憧れがあって。

洋食屋でオムライスだとかナポリタンだとかエビフライだとかハンバーグを食べたいんですよ。

それを叶えてくれるお店が、最近よく行く中目黒にあったようでして。

それが本日ご紹介するキッチンパンチ
ネーミングも古き良き洋食屋って感じで良いっすね。

愛される温かい洋食屋!キッチンパンチ!

良い感じの店構え。まさに洋食屋。

2018年11月21日(水)、19時10分、1名。
お客さんは5名程度。
まだ空きはあります。
壁際のカウンター席に着席。

オムライスを食べる人の、スプーンがお皿に当たる音が聞こえる。古き良き洋食屋っていう雰囲気。良い感じ。
こういう所に来たかったんですよ。

【オムライス(900円)+ハンバーグのっけ(330円)】

丁度注文したお客さんが重なった様子で、到着まで20分くらいでした。
マスター1人で調理してたらこうなるわな。

到着したオムライスは素晴らしいビジュアルです。
美しい形なんだけど、どこか家庭感のある優しいビジュアルなんですよね。

ハンバーグのサイズ感といい添えられ方といい、何故か絶妙に良い。

オムライスはこれもまたホッとする優しい味
良い意味で家庭料理。お母さんって感じ。ご主人が作ってるけど。
卵はしっかり目に火が通ってて、でもふわふわ。
ケチャップライスの酸味も丁度良くて、オーソドックスな味です。

THE 洋食屋のオムライス。

ハンバーグはね、ギュッと肉が凝縮されたハンバーグ。


肉汁とかじゃない。
どちらかというとお弁当とかに入るようなハンバーグ。

なんかね、なんか良いんですよ。

懐かしい感じ。

味噌汁がしっかり出汁が効いてて旨い。丁寧。

オムライスに味噌汁ってのが良いよね。

その他のメニュー

たまらなくないすか?

エビフライとかハムカツとかメンチカツとかカニクリームコロッケとか・・・。

 

たまんねえええええええええええ!!

総括

絶品という言葉には近くないものの、何故かまた食べたくなる味
ホールスタッフをしている奥さんの感じもめちゃくちゃ良くて、優しさが滲み出てる。

帰り際に、キッチンからご主人が丁寧に「ありがとうございました」と言ってくれました。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.4

総合・・・3.45

 

こりゃ愛される洋食屋ですよ。
近所で一人暮らしとかしてたら絶対に常連になってる。

とても癒されました!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:洋食 | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です