人形町【にくがとう】上質な焼肉が堪能できる人気焼肉屋!3.625

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

海外勤務の友人が一時帰国するってことで、招集がかかりました。
インドにいる友人が少ない日本滞在中に何を食べたいのか。ということで焼肉ですわ。

僕も焼肉を頻繁に食べに行くわけではないですが、食べようと思ったときに焼肉が無いとなると、確かに食べられるときに食べておきたい。

焼肉は偉大。

ありがとう!にくがとう!

2018年11月3日(土)、20時00分、4名。
人形町の人気店ですから、予約を取らないといかんですね。
僕らは2階を予約。2階は8名くらいが座れる大きいテーブルが1つ。

そこを4名で利用させてもらいました。

個室状態っすね。

さあさあ食べて参りますか。

【キムチの盛り合わせ(800円)】

オーソドックスなキムチの盛り合わせ。
ちょっとお高いけど普通に旨いっすね。

トマトのキムチっていいよね。

【野菜サラダ(850円)】

めちゃくちゃにシンプルなサラダ。
ドレッシングが旨いけど、これで850円は高い気がした。

【上ハラミのトリュフ塩添え(1350円)】

キタキタキタキター!!!!

上ハラミ旨いっす!!
めちゃくちゃ上質なハラミじゃないすか!!

サシがしっかり入ってるけど、かなりあっさりした印象。
いくらでも食べられる。

これにトリュフ塩ってのが素晴らしく合う。
あっさりとしたハラミだけど、トリュフ塩のおかげでけっこう印象が変わる。
香りがとても良い。

【厚切り極上タン塩(1600円)】

これまた至極の一品が出てきましたよ。
分厚くても余裕で噛み切れる。

全く臭みは無くて、歯応え、脂も素晴らしいっすね。

5000切れ食いたい。

【にくがとうのカルビ(1300円)】

紛れもなく上質なカルビです。]

さっと焼いてレアで食べるのはもちろん、けっこうよく焼いても旨いすね。
どの肉もさっぱりしている印象。

【元祖1枚イチボ1.5秒焼き(すきやき風)(1枚800円)】

さっと焼いて。

卵に絡めて食べる流行りのやつ。

旨くないわけがないよね。

肉がとろける脂がとろける。
贅沢な一品。

【庄内牛の三角バラ(オススメ)】

この日に入った旨い肉をっつってオススメしてくれたやつ。
サシがめちゃくちゃ入ってたまらんやつです。
だけどこってりしてるわけじゃなくて、ロースのような上品な味わい。

素晴らしく旨いっす。

【和牛赤身ロック(1650円)】

定番メニューとのこと。
ガーリックバターを七輪であっためて、それにつけて食べるわけだけども。
この分厚い赤身肉は食べ応えもあって肉の旨味が詰まった素晴らしい一品。

【厚切り純レバー焼き(800円)】

最後に鉄分を摂取。
レバーも新鮮でめちゃくちゃ旨いっす。

飲み物

2階が個室みたいになってて、冷蔵庫から好きなお酒を開けていいんですよ。

プライベート空間みたいで超リラックスして飲める。

これはありがたい。

その他のメニュー

 

総括

いやーー全体的に上質な焼肉たちでした!
旨い肉ってのは心を癒しますね。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.625

 

色々とメニューもあるんで、またの機会に食べてみたいっす。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です