柏【スパゲッティのパンチョ】柏にオープン!がっつり大盛りナポリタンが旨い!3.525

自分の生活圏内に新しい飲食店ができるとワクワクするもんです。

残念なお店がオープンした場合は、なんなら土地の無駄遣いだとまで思うわけだけども。

それが美味しいまたは今後何度も利用する可能性を秘めているお店だった場合は最高です。

やはり、そうしたお店の条件というのは大体決まった2つなんですよ。

 

旨くてコスパが高いこと。

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

職場近くに最近出店したスパゲッティーのパンチョ。
前々から気になってたんですよ。

気がついたら千葉駅にもできてたし。

それが柏にできてくれてありがたいです。

大盛りナポリタンを喰らえ!スパゲッティのパンチョ!

2018年11月9日(金)、14時半、2名。
遅めの昼食に同僚と訪問。

いつオープンしたのか知らないけど、とりあえず現時点ではこの時間でも混んでます。

まずは食券機で食券を購入して着席。食券を回収。

【ナポリタン並(690円)+目玉焼き(50円)】

ナポリタン並で400gだってよ。
値段も安くて嬉しい。

12分くらいで到着。

ナポリタンっぽい太い麺でもちもちしてる。
ニンニクも効いててこってりしてるのが僕にとってはありがたい。

これは旨いっす。

なんだか癖になりそう。量が多いから乱暴に食えるんですよ。

スパゲッティってお腹いっぱいにならないイメージが強くて、いつも満腹中枢を刺激すべく少しずつ恐る恐る食べるんだけど。

並でも全然満足できる量で素晴らしい。
いつかメガ(600g)食べてみたいわ。

チーズかけ放題なのも最高です。

このチーズも乱暴にかけられる。スプーンでごっそりぶっかけちゃって良いわけですよ。

 

あと、目玉焼きは黄身の具合も半熟で丁度良くて旨いんだけど、フォークで食べるのが少し煩わしいかも。

ナポリタン単独で旨いんでトッピングしなくても問題無さそう。

他にも旨辛ナポ、海鮮ナポ、白ナポ、ミートソースと種類があるもんで。
これは何回か通わないといけないっすね。

その他のメニュー

オムナポ(右下)うまそおおおおおおお!!!!

ナポリタンエビフライってのもオツですね。

総括

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.525

 

ちょっとカロリーが強めなんで、ちゃんと食事管理してから行かないと激太りしますね。

また行きます!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:パスタ | 柏駅

 

 

公式サイトを見てみると、店舗数の多さがよくわかります。

柏の店舗はフランチャイズ店舗なんすね。

本家とは少し味が違うのかしら。

【柏で絶品とんかつ】

柏【とんかつ瓢】千葉県トップの絶品とんかつが柏で食える!3.775

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です