津田沼【志な乃】超駅近の古き良き蕎麦屋!3.4

たくさん食べられるというのは、すごく良い場合と悪い場合とがある。

めちゃくちゃ旨いけど、量が足りなくてあんまり行かないお店があったりするんですよ。

でも、食べ放題だとか、中華料理だとか、イタリアンだとか、いろんな種類を食べたいって時はたくさん食べられるのはアドバンテージですよね。

 

思うように胃袋を収縮できる技術が発達してほしい。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

仕事終わり。明日は休み。
帰っても嫁はいない。
帰って1人で食事を作る気にもなれない。
飲みに行く気分でもない。

 

自宅の最寄り駅で飯を食うしかないでしょう!!

 

つって、数ある飲食店の中から選んだのがこちらのお蕎麦屋さん【志な乃】。
津田沼はラーメン屋ばっかで飽きてしまうんでね、たまには蕎麦でもと。

津田沼駅から徒歩一瞬!安定の蕎麦屋【志な乃】!

2018年6月22日(金)、20時半、1名。

店内は2組のお客さん。
すごい静か。昔ながらの蕎麦屋って感じで良いっすね。
常連っぽい人しかいない。

こういうところで瓶ビールやら日本酒飲むのもアリ。
まあこの日は食事だけと決めてたんだけども。

【カツ丼セット(1200円)+大盛(200円)】

まあ結論から言えば、コスパがちょっと悪い。

そばは艶やかで良い具合のコシで香りも良い。あれ、なんなら津田沼で高得点の【つだぬまや】の蕎麦よりも旨いんじゃないか。という感想。

つやつやしてる。かわいい。

 

旨いです。

 

カツ丼はカツ丼です。もうね、すごいカツ丼。

旨いとか不味いとかじゃなくて、カツ丼。

こういうカツ丼も良いよね。

その他のメニュー

そばがもうちょっと安かったら食べまくりたいのになあ。

すごい旨いのになあ。

総括

期待よりも全然旨かったです。

蕎麦自体はすごい好きな感じです。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.3

総合・・・3.4

 

大盛無料とかなら良かったかなあと思ったりするよね。

まあ、普通の胃袋の人なら普通のコスパかもしれないので、単に良いお店かもしれないです。

僕みたいにたくさん食べる人には少し物足りないかしら。

でもまた来てしまうような気がします。

ご馳走様でした!

 

お店情報

関連ランキング:そば(蕎麦) | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

【津田沼の人気蕎麦屋】

津田沼【つだぬまや】津田沼で旨い蕎麦屋はここ!3.425

【津田沼のオススメラーメン屋】

グルメブロガーがオススメする津田沼駅近の旨いラーメン屋7選!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です