柏【あさひ町スタンド】旨い海鮮と日本酒が楽しめるアットホームな狭い店!3.575

仕事場のすぐそばにめちゃくちゃ旨くてアットホームな居酒屋があったら良いよね。

仕事で嫌なことがあったときに、「マスター、いつものちょうだい」っつって。

マスターが「なに、どしたの?笑」つってビールとなめろう出してくれて。

「もうやってらんないっすよ!飲むしかないっす!」つってビールを1口で半分飲み干して。

「ほどほどに飲んできな!」つって。

 

 

まあ平日あんまり飲みに行かないんだけども。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

柏で気になっていたお店の一つ、【あさひ町スタンド】。

すごく狭いお店で、オツなつまみを出してくれる良い雰囲気の居酒屋だそうな。日本酒もたくさん取り揃えてるそうな。
とても人気で予約必須のお店だそうな。

いつも満席!2人で切り盛りするアットホームで旨い居酒屋【あさひ町スタンド】!

2018年8月3日(金)、17時20分、3名。

店内は満席。といってもカウンター4席とテーブル席が4つくらいしかないこじんまりとしたお店。

大将と女性1人で切り盛りするアットホームな良い雰囲気のお店ですね。

さて、こちらのお店、つまみのメニューがかなりイケてます。イケてるという表現がイケてないわけだけども。

どうやら海鮮が旨そう。

【かつを唐揚(480円)】

カツオの唐揚げなんてあんまり食べることないよね。
ジューシーでカツオの臭みもなくて旨かったです。

【活〆いなだのなめろう(680円)】

これも珍しい。
ぶりの若魚ってことだけども、脂身が少なくてすごくさっぱりした味わい。
ナイスおつまみです。

旨い。

【ゴーヤーチャンプルー(580円)】

ゴーヤーチャンプルーが食べたいと思ったときに想像するような鉄板の味です。
良い意味で家庭料理感のある一品。

安心する。

【本日の刺身盛り合わせ2〜3人前(2400円)】

この刺身の盛り合わせがすっげ旨かったです。

お値段も納得。どれが何の魚なのかわからずに食べたけど、とりあえず全部旨かったです。

タコもプリップリで超旨い。なかなか食べられないレベル。

日本酒は【SUMMER EMOTION(700円)】。スッキリと飲みやすくて甘口でした。
あともう一つ飲んだけど忘れた。

総括

とても良いお店でした!

接客もフランクで気持ちの良い感じ。

毎回メニューも変わるみたいだし、機会があればまた来たいです!

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.575

 

ご馳走様でした!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 柏駅

柏【串あげ処しの】ものすごい種類の串揚げが全部旨い!老舗の串揚げ屋!3.55

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です