東陽町【日本酒バル ゴエモン 東陽町店】安く手軽に旨い料理を日本酒で!3.45

外食すると、外食先で満腹になりたいんですよ。

せっかくお金を払って外食してるんだから、帰って小腹が空いておにぎりを食べるようなことは避けたいわけですよ。

 

結果、大金を失うわけです。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

先日東陽町の新店に行ってきました。

安い安いと思って食いまくってきました。

安く旨く!日本酒バル ゴエモン!

2018年8月25日(土)、19時半、2名で訪問。
嫁と2人で夕飯です。

こちらのお店、2018年6月にオープンしたばかり。
日本酒バルと聞くとまあまあな値段を想像するけど、なにやら価格帯がかなり低い新店なので、どんなものかと訪問。

2階もあるようだけど1階は半分以上埋まってる。
店員さんは感じの良い若いお兄さんたち。オープニングスタッフですかね。

若さって眩しい。

 

さて!まずは生ビール(499円)
喉が渇きすぎて写真は1口飲んでから。
泡も綺麗で旨いっす。

【山芋そうめん(お通し)】


いきなりめちゃくちゃ旨かった。
このお通しは嬉しい。さっぱりしてて良いつまみになる。

【鮮魚盛り合わせ(799円)】

驚いた。

マグロの脳天が超旨い。

中とろ食ってんのかと思った。これはめちゃくちゃオススメ。

【真鯛のなめろう(499円)】

ちょっと変わったなめろう。酸味と甘みがあってサラダ感覚。なめろうだと思って食うと少し拍子抜け。

【生海苔あんかけのだし巻き玉子(699円)】

これめちゃくちゃ旨いっす。

海苔の香りと出汁の旨味が最高。
これ、マストです。

【うにく3貫(599円)】

この値段で限界まで旨くしたうにくです。
そらもっと旨い店はあるけど、この値段でここまではなかなかできない。
特にウニが新鮮で旨い。

【10秒レバー(199円)】
【10秒ハツ(199円)】

レバーもハツも想像以上に旨い。

焼き加減が絶妙。
これもまた安い。
その辺の焼き鳥屋よりは断然旨いと思う。

【国産和牛のレアステーキ(1299円)】

旨いです。コスパ良好。

少し脂がしつこいけど、この値段なら全然嬉しい。

【大人のポテトサラダ(499円)】

マッシュポテトみたい。これがなんだか良い感じのつまみ。オーソドックスな味付けなんだけど、なんか良い。
永遠に食べていたい。

【とろたく(499円)】

これも意外や意外。
量も多いし、シンプルにとろたくがすっげ旨い。

もっとそそられる名前にすべき。

名前がまっすぐ過ぎる。

【創業もつ煮込み(599円)】

悪い意味じゃなくて、味噌汁みたいな優しい煮込みだった。

【鯛だし茶漬け(499円)】

これ、めちゃくちゃ旨かったです。

鯛はまあ普通なんだけど、出汁が旨くて一気に掻き込んだ。
シメはこれしかないです。
ほんとはもう1杯食べたかったレベル。

【栃尾揚げの納豆包み焼き(599円)】

これは想像通りの味っすね。
悪い意味じゃなくて、食べたいと思ったものが来た感じ。

飲んだものは以下の通り。
【生ビール(499円)】
【酔鯨(555円)】
【九頭龍(555円)】
【グレープフルーツサワー(499円)】

いやーーーめちゃくちゃ食って飲んだ。

それでも満腹には至らなかったけども。

総括

いやほんとに食事のクオリティを考えると素晴らしく安いっす。

特に海鮮が旨い。嬉しくなっちゃう。
日本酒の品揃えもなかなかだし、日本酒も安い。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.5

総合・・・3.45

 

近くに住んでたり、近くで働いてたらけっこう通っちゃうかも。

また近くに来たら行きます!
ご馳走様でした!!

 

関連ランキング:居酒屋 | 東陽町駅木場駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です