柏【串あげ処しの】ものすごい種類の串揚げが全部旨い!老舗の串揚げ屋!3.55

「食べログ3.45かよ」

 

とか、そんなことでお店の評価は決まらないんですよ。

たまたま有名グルメ野郎が低評価を下したせいで美味しいお店の評価が下がっていたり、いつも行っている人たちが食べログをやっていないことで食べログ評価が低いお店が腐る程あるわけですよ。

だけど、僕たち現代人は食べログの評価を見てお店を選ぶしかないわけです。

1回の外食を失敗したくないんでね。食べログ評価の高いお店に頼るしかないんです。

 

でも!食べログ3.1〜3.4辺りに旨い店が隠れてるわけですよ!!!!!!

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

この日は珍しく職場の同僚5人で飲みに行きました。
昔から柏界隈で飲み歩いているお姉様(敬意)が職場にいるんで、その方のお勧めでこちらの串揚げ屋さんをチョイス。
食べログ評価に左右されない年代なんでね、僕らの知らないお店をたくさん知ってるわけです。

串あげ処しの】は1998年にオープンしたお店だそうな。
これだけ息の長いお店ですからね、魅力があるに違いない。

人気の老舗串揚げ屋!串あげ処しの!

2018年8月21日(火)、19時00分、5名。
店内にはお兄様(敬意)だらけ。女性は1人もいない。席は7割程度埋まってる。

もうね、入り口の感じがたまらないですよ。
昭和の雰囲気。
得体の知れない雰囲気なんでね、何も知らずにフラッと入るのはなかなか難しいっすね。

でも、入ってみると小綺麗で丁度良く落ち着ける雰囲気。

生ビールで試合開始。
スーパードライが550円。安くはない。

さて、串揚げは【おまかせコース】ってのがありまして、こちらがストップをかけるまで永遠に串揚げが出てくるコース。

 

素敵なシステムっすね。

 

食べたものは以下の通り。

つまみ

【イカの沖漬け(280円)】【長なす浅漬け(280円)】

串揚げ

【牛肉スモークチーズ】【アスパラ】

【オクラチーズ】

【しいたけ】

【カニのキス巻き】

【ぶたひれ】

【車海老】

【うずら】

【アスパラ】

【じゃがベーコン】

【あゆの紫蘇巻き】

【ホタテ】

ここで串揚げはストップ。
なんだか食べたことのない串揚げがいろいろと出てきました。

特に旨かったのはしいたけとカニのキス巻きあゆの紫蘇巻きホタテ
カニのキス巻きなんて食べたことないし、ここに来たら絶対に食べるべき一品ですね。

超旨いっす。

基本的に全部の串揚げに一手間とかアレンジがあった印象。
油の切れも良くて、具材もしっかり良い物を使っている感じがしました。

まあ簡単に言うと、旨いです。

柏で串揚げを食べるならここがオススメ。
ちょっと外から見た印象がアレなんだけど、物怖じせずに入ってみるべきっすね。

総括

5、6杯飲んだ感じで6000円程度だし、なんなら他の種類の串揚げも気になるし、また機会があれば来たいと思います!
ご馳走様でした!

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.55

 

また来たいお店です。

食べログ評価だけではお店は決められないってことが良くわかりますね。

関連ランキング:串揚げ | 柏駅

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です