津田沼【なりたけ津田沼店】千葉のソウルフードなりたけ!深夜3時まで営業!3.4

お酒を飲んだ後の空腹をどうにかコントロールしたい。

あんだけ食ったのにどうして腹が減るんだ。つって。

翌朝胃もたれを起こしてて後悔するのに、なんで直せないんだ。つって。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

飲み会終わりに津田沼駅に帰ってくるというのは、ものすごいリスキーです。

酩酊して正常な判断ができない状況で、ラーメン激戦区の津田沼に降り立つということは、まあそういうことでしょう。

そして今回は、津田沼駅まで帰路が同じ後輩が一緒でした。

 

後輩からなりたけオファーがあり、光の速度で快諾して行って参りました。

 

深夜3時まで営業!こってりらーめん なりたけ!

2018年7月20日(金)、23時50分、2名。

同じく飲み会帰りのサラリーマンで満席に近い状態。

さすが人気店。

みんなお酒が入って正常な判断ができていないようです。

こんな時間に背脂チャッチャ系のラーメンなんて食べない方がいいに決まってる。

こんな時間にこんなこってりしたラーメンを食べるなんてイカれてる。

 

でも来てしまう。

 

食券機で味噌らーめん(780円)を購入。

脂の量は普通にしました。

なりたけは必ず味噌にしてます。

醤油も悪くないけど、僕はなりたけは味噌に限る。

紙エプロンもあるけど、女性客も多いのかしら。

それともサラリーマンのワイシャツへの気遣いか。

食券を渡してから5分ほどで到着。

混んでてもサーブは遅くはならないんすね。さすが。

さて、お味の方ですが。

 

異常無し。

 

なりたけです。

ニンニクの効いたナイス背脂味噌らーめん。

こっっってりした味噌ラーメンすね。これがいいんですよ。

まさにこってりらーめん。

もやしもしゃきしゃき。

チャーシューは薄っぺらいんで、気休め程度だと思った方がいいすね。

なりたけはこれでいいんです。

食べたことがない人は、なりたけを一度食べてみて、背脂チャッチャ系がどういうものなのかを試してみるといいです。

 

ちなみに帰ったら嫁に口の臭さを指摘されました。

総括

何故かたまに食べたくなる不思議なラーメンですね。

あのこってりさがクセになる。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.4

総合・・・3.4

 

津田沼で深夜までやってるラーメン屋はいくつかあるけども、おそらく一番人気はここなりたけです。

まあまたどうせいつか来ます。

ご馳走様でした!

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

【津田沼のおすすめラーメン】

グルメブロガーがオススメする津田沼駅近の旨いラーメン屋7選!

【柏にもこってりらーめん】

柏【こってりらーめん誉】なりたけ発の背脂チャッチャ系人気ラーメン店!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です