原宿【レインボーパンケーキ】個室予約で並ばず入店!絶品パンケーキが子連れでも気軽に楽しめる!3.65

結婚式って良いですよね。

僕ね、友人の結婚式に出席して、二次会の幹事をやることがまあまあ多いんですよ。

まあ幹事というか二次会の司会者ですね。

2018年7月時点で11回。

 

これ、まあまあ多くないすか? 結婚式の二次会って、大体が一人8000円前後しますよね。

 

 

これがね、僕は11回分タダなんですよ。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

先日、結婚式の二次会の幹事を引き受けた夫婦に、お礼としてパンケーキをご馳走になりました。

僕としては二次会の会費を無料にしてくれただけでお礼は十分なんですけどね。

その友人が個室を予約してくれて行ってきましたレインボーパンケーキ

 

原宿で大人気のパンケーキ屋ですね。

 

僕、恥ずかしながらパンケーキには疎くてですね、有名どころだとBillsとか湘南パンケーキくらいしか食べたことが無いんですよ。

だもんでこの日はとてもウキウキしながら訪問したのでした。

レインボーパンケーキ 個室でゆったり絶品パンケーキ

個室が超オススメ

2018年7月11日(水)、19時半、4名。 やって参りました。

個室は1階にある1つだけ。

予約が取れるのも個室だけ。

21時まで営業してるのも個室だけ。

個室だけの限定パンケーキもある。

並ばなくてもいい。

 

そう、個室ならね。

 

ということで個室めちゃくちゃ良いです。

90分につき2000円のチャージはあるけど、4人以上で行けば大したことはない。

ちなみに8人くらいでもいけますね。

飲み物

パンケーキ屋さんだけども、お酒も置いてます。

ハワイでパンケーキの修行を積んだオーナーさんですからね、コナビールを置いてます。 赤黄色青が揃ってます。

黄色だけ飲んだことがなかったんで黄色をチョイス。 その後もみんなで白ワインのボトルを空けました。

グラスだけではなくボトルも揃えてあるようです。

食事系パンケーキ

【B・L・R・T(1350円)+目玉焼き(150円)】

なんだこれは。

モリモリに野菜が乗っている。

ハンバーガーとは違う、サンドイッチとも違う、パンケーキならではの一品。

朝食のような勢いで軽ーく食べられる。

 

美味しいです。

 

【THE MEXICAN(1350円)+目玉焼き(150円)】

確かなメキシコ感。

なるほど旨い。

タコスの具材でパンケーキを食べる感じ。

【個室限定パンケーキ】

このクリームソースに浸ったオムレツと、全粒粉のパンケーキが抜群です。

 

食事系パンケーキは圧倒的にこれが旨かったです。

オムレツの上に乗ったサーモンの塩っ気も良いし、パンケーキをソースに浸して食べるのも旨い。

昔給食でシチューが出たときに、パンをシチューに付けて食べるのが最高だったけど、大人になったらクリームソースにパンケーキが正解。

 

しかも。

スーパーフードと言われるチアシードが入ってるらしい。

ということは。

 

食べれば食べるほど身体に良い(?)

 

これを食べるために個室を予約するのも全然ありです。

スイーツパンケーキ

【マカダミアナッツソース(1250円)】

ここの看板メニュー。
超旨いです。

甘さはしっかりあるけど、一切甘ったるくはない。

口の中に広がる上品な甘さ。

パンケーキ自体が元々ほんのりした甘味がある。

これは必ず食べたい逸品すね。

【アイスクリーム&メープル(1150円)】

これも旨そうだ。

誰もがパンケーキを想像したときにこの味を求めると思う。

だけど、その想像を超えてくる旨さ。

パンケーキ自体のふっくらしっとりほんのりの甘さにアイスが完璧に合います。

たまらん。

総括

食事系パンケーキ、初めてだったけどめちゃくちゃ旨いじゃないすか。

特に個室限定のオムレツパンケーキは絶品でした。

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.65

 

ちなみに僕の友人夫婦、こちらのお店のオーナー夫婦と知り合いのようで、ご夫婦からしっかりと接客を受けさせてもらいました。

ものすごく気さくなお二人で、楽しい時間を過ごせました。

これはまた個室を予約を取って数人で来てみたいっす。

 

ここのオーナーさん夫婦、めちゃくちゃに感じも良いし、お子さんが生まれたばっかりです(2018年7月時点)。

だからお子さんも個室に大歓迎らしいです。

ママさん同士の会もここで予約を取ってしまえば美味しいパンケーキを食べながら実現できるわけです。

 

他のパンケーキも食べてみたい。   ご馳走様でした!

 

関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です