銀座【俺の割烹】安くて美味くて超人気店でみんなの割烹でした。3.55

最近めっきり春めいてきて、ダウンを着なくても外に出られる気候で嬉しい。

動きやすいマウンテンパーカーが好きすぎて、もう10年くらいマウンテンパーカーにお世話になって生きてきました。何着持ってるかわかんない。

薄いのと厚いのを全部合わせれば、3月から5月、9月から11月の年間6ヶ月もの間はマウンテンパーカーが着られるんすよね。

普段スーツを着て働いてるんだし、休みのときくらいは動きやすい服装になりたい願望。

ザ ノースフェイス ナイロンジャケット メンズ THE NORTH FACE 18SS コンパクト JACKET(ノースフェイス メンズファッション ジャンパー・ブルゾン ナイロンジャケット JACKET アウター パーカー ザ・ノースフェイス ジャケット マウンテンパーカー NP71530)

価格:12,636円
(2018/3/14 17:19時点)
感想(146件)

決して安くはないけど、長いこと着られるし人を選ばないから最高。

あと、万が一道端でいざこざに巻き込まれても、動きやすいから逃げやすいし戦いやすい(・∀・)便利!

でも、余りにもマウンテンパーカー買いすぎて、友人から「また買ったの?」と言われる日々。

 

ちょっとだけ色が違うんだよ!!

 

さて

新橋・銀座飲み歩きの記事の続きを書いていきます。

水曜日の19時過ぎ

新橋・銀座飲み歩き4軒目!
1つ前の【銀座 しまだ】と同じく「俺の」系列です(・∀・)

4軒目ともなると、まあまあ気持ち良くもなってますし、お腹も少しずつ膨らんできてます。

ですが、仕事終わりの友人がここから1人参加します(・∀・)
仕事終わりってことは腹が減っているに違いない。

僕たちがお腹いっぱいで食べられないなんて言ったら、気を遣って料理を注文できなくなってしまうじゃないか。
僕はそんな状況にはさせない。

ということで、水曜日の19時過ぎに3名で訪問。

席を用意するってことで5分くらい待ったかしら。
かなり広いのにほぼ満席。
2階に通される。

2階はピアノの生演奏です(・∀・)

まあ別に普通に音楽流しといていいと思いましたけども。

さて、仕切り直しのビールから!

いつものように、乾杯して一口飲んでから撮影してるもんでね、泡が減ってる状態の写真になっちゃいますよね。

泡はとても綺麗で良いと思います。

食事は【穴子天婦羅】から参ります。
味は普通に美味しいっす!(・∀・)
身もフワッフワだし、全然合格!って感じ。
めちゃくちゃ美味いってわけではないけれども。

【白子天婦羅】は大きめのサイズで嬉しい。
ここの白子の天ぷらがとかじゃなくて、白子の天ぷらというもの自体が美味い

不味い白子の天ぷらってあるの?

次は【金目鯛のしゃぶしゃぶ】!
980円でこのクオリティは良いんじゃなかろうか!
美味しいっす!
普通に刺身で食べても美味しい金目鯛です(生でも食った

そして【俺のおでん】!
割と具沢山で、お味も美味しいです。【俺のだし】っているお店も出してるくらいですから、さすがに出汁も美味しい。
あと卵が半熟で嬉しい。

コスパが光るねえ(・∀・)

最後に【黒毛和牛のすき焼き】です。
これも980円。甘みを感じるしっかりと美味しいお肉です。
ご飯食べたい。

さすがに4軒目です、これ以上はお腹に入りません。1軒目からいた友人の食欲は全く戦力になりませんでした。ここはほぼ2人で食べてます。

総括

今まで「俺の」シリーズ未経験でしたが、正直コストパフォーマンスに驚きました。
噂に違わず安さと美味しさを兼ね備えてました。
そら人気だわ(´・∀・`)

「今日は美味いもん食べに行こう!」っていうのには不向きかもしれないけど、何人かで軽く飲み会をやるときなんかは重宝するお店ですね(・∀・)!

味・・・3.5
サービス・・・3.5
雰囲気・・・3.5
コスパ・・・3.7
総合・・・3.55

それにしても、平日からものすごい混み具合でした。
ブックオフさんすごいっす。

ご馳走様でした!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です