船橋【焼鳥酒場 本田商店 船橋店】すっげえ美味いチェーン店があったもんだ。3.625

やっちまいました。

1日1記事を更新することを心に決めてやってきたのに、3月10日に更新することができませんでした。

慌てて夜中に更新しても、日付は3月11日。時すでにお寿司というやつですよ。

まだブログを始めて1ヶ月強の駆け出しなのに、こんなことでは先が思いやられますね。

気を取り直して本日も記事を書いて行きます。

店探し

3月1日木曜日、この日は友人と船橋で飲む予定でした。
21時頃に友人と合流しましたが、場所は決まっていません。

入ろうとしたお店が貸切で入れなくて、仕方なくふらふらしていたら、何やら見慣れないお店を発見。

本田商店?船橋にこんなのあったかしら。

と、よくわからないけど、なんか良い感じの外観だったもんで、入ってみることにしました(・∀・)

小綺麗な店内で、女性ウケも良さそうな雰囲気

メニューを見てみると、価格も安くて良い感じ

まずはビールを注文して、お通しから。

大根に甘い味噌が乗せてある。出汁も美味しくて、お通しとしてはとても良いです(・∀・)!

メニューから適当に選んで注文していきます。

まずは【鶏皮ポン酢】。
鶏皮を一度焼いてるみたいで、香ばしい香りがします。
けっこう美味しいですこれ。
甘くみてました。

次に頼んだのは【大山鶏のレバ刺し】。

なんだよこれ超美味いじゃん。

濃厚でとろっとろ。
こんなレバーが食べられるの?ここのお店美味しいぞ…。

それから【鶏たたきのユッケ】。
タレが濃い味付けで、最高のおつまみです(・∀・)!
みんな美味いじゃないか。
いいぞここ。

鶏アボカド寿司】は、寿司じゃなかった。
アボカドがシャリで鶏がネタになってる。
寿司じゃないじゃん(´・ω・`)って残念に思ったのも束の間、めちゃくちゃ美味しいですこれ。

アボカドと鶏の相性が抜群。
タレが美味いのかな、これ完全にヒット(・∀・)!

よだれ鶏】にはパクチーが盛り盛りだし、これもすごい美味しい。

なんだよここすごいよ。

串焼きもいくつか食べたけど、みんなそれなりに美味しかったです。

ポテトサラダもナイスビジュアル(・∀・)!

 

あ、あと!!

この【フローズン塩レモンサワー】が超美味い。

これ、超美味いのに399円で、一杯の値段としても安いんだけど、継ぎ足しチューハイ299円で何杯でもいけるんですよ

継ぎ足していくうちにだんだん味が薄くなるかと思いきや、いつまでたっても味が落ちなくて、どういうシステムになってるのか意味不明。

レモンサワー好きにはたまらないっす。

素晴らしいコストパフォーマンスです。

総括

フラッと入ったお店だったから、ハードルは低かったかもしれないけど、それにしてもすごい美味しかったと思います。

ちょっと調べてみたけど、ここチェーン店なんすね(・∀・)!
チェーン店ってだけで嫌がる人が多いけど、全然いいよここ。
まだ店舗数も少ないけど、このクオリティと安さを全店で維持できるなら素晴らしいチェーン店すね!!

人形町が本店だそうな。

そしてなんと、私の最寄駅の津田沼にもあるようです(・∀・)!

まあ津田沼で飲むなら家帰って飲むけどね。

それにしても、なんで人形町の次が津田沼なんだろうか。不可解。

味・・・3.6
サービス・・・3.6
雰囲気・・・3.6
コスパ・・・3.7
総合・・・3.625

とりあえずとても良いチェーン店でした!
ご馳走様でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です