月島【魚仁】美味い、安い、早いを完璧に兼ね備えた最強海鮮居酒屋。3.75

月島飲み歩きヘッドライナー

もんじゃ蔵」「げんき」とハシゴして、ようやくメインアクトのお店へ(・∀・)!

時刻は17時です。

この日最後のお店は「魚仁」(`・∀・´)!

しばらくご無沙汰していたので、本当に楽しみにしておりました。

ここ魚仁は、美味しい海鮮を驚きの価格で食べることができる、地元客も賑わうお店です(・∀・)

相席でぎゅーぎゅーになって飲むのがまた良い(・∀・)

3件目ですが、まだ少しお腹に余裕を残しておりましたので、ここでも食べ飲みしていきます(`・∀・´)!

驚きの安さとスピード

平日の17時なので、まだ空席はちらほら。

もちろん相席で座りまして、まずは生ビール。

なんと、注文後10秒程度で提供される( ゚д゚)

いつもそうなんだけど、今日も例に漏れずドリンクの提供スピードが異常です。

ほんとどうなってるの…。

元々用意していたとしか思えない速さで飲み物が出てくる…。

続いてあら大根モツ煮を注文するが、こちらも10秒以内に提供される…。

出来上がっているものを盛り付けて出すだけと言えばそうなのだが、それにしたってものすごいスピード…。

目にも止まらぬ速さで飲食物が提供される。

もちろん速いだけじゃなくてめちゃくちゃ美味いです。

そして速い、美味いだけじゃなくてめちゃくちゃ安い(・∀・)!!

あら大根が300円、モツ煮500円。

写真じゃわかりにくいですけどね、両方共かなりの量なんですよ。

他につまみがいらないくらいの量です。

お酒もどんどん進みます(・∀・)

このあと中トロの握りを注文。

完全に素材の良さで売ってる握りです(・∀・)

酢飯にネタを乗っけてギュッとしただけ!って感じだけど、ネタが良いもんだから超美味い。

お次はおまかせ盛り(2000円、価格破壊)

この乱暴に盛られた刺身たちが最高に美味い。

量が物凄いので、これだけで何杯飲んだかわかりません(・∀・)!

ふと時計を見ると、時刻は21時50分です。

気がついたときには5時間飲み続けていたんですね。

5時間近く飲み続けて、相席のお客さんも2周しました(・∀・)

そうそう、ロシア人と相席したんだけど、エメリヤーエンコヒョードルって知ってるのかと尋ねると答えは

オフコース!!

でした。
なんだか嬉しくなって余計に焼酎も進みまくりでした。

総括

美味い
速い
安い

この最強の三拍子が揃った素晴らしいお店です(・∀・)

何回でも行きたい。

味・・・3.7
サービス・・・3.8
雰囲気・・・3.7
コスパ・・・3.8
総合・・・3.75

月島と言えば、東京三大煮込みで有名な【岸田屋】にはまだ行ったことがなくて、次回月島で飲むときは!っていつも思うんだけど、結局いつも魚仁に来てしまう(´・ω・`)

まあそれはそれでいいっすね!( ´ ▽ ` )

楽しい夜をありがとう
ご馳走様でした!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です