期間限定アイスの実 大人のマスカットが控え目に言っても美味すぎる

アイスの実

初の飲食店レビュー以外の記事です。

本当はまだまだ飲食店レビューを書いていきたいのですが、期間限定の商品なのでこのタイミングでご紹介します。

その辺の飲食店よりも断然オススメしたい(・∀・)

普段から間食はあまりしませんが、食後のアイスはたまに食べるんですよ。

でもほんとにたまにで、基本的には食事を楽しむことに集中しています。

そんな僕の生活が、ある日を境に一変したのでした。


昨年の夏、友人とのバーベキューの際、暑さに耐えきれなくなった友人がコンビニで購入してきたアイスの実。

このときは確か夏季限定のマンゴー味とぶどう味だったか。

アイスの実ってむかーしからありますよね?
ノスタルジックさを売りにした古くからのファンの力でなんとかやっていけてる類のものだとばかり思っていました。

しかし、ここで食べたアイスの実に完全に魅せられてしまうのでした。

美味すぎる。

果実感の強さ、噛むとジュワッと果汁が口の中で広がるあの感じ。
たまらなすぎる。
本物のフルーツよりも完全に美味い。

恐ろしいアイスですよ。

 

2017年の夏以降、恐らく僕は夫婦で70袋くらい食べてると思います。

それだけ本当に美味いんです。

しかも!!

1袋で満足感を得られる12粒が入っているのにも関わらず、カロリーは100kcal程度という奇跡の数値。

禁断の神の果実と言っても過言ではない。

おにぎり半分程度のカロリーですよ。
おにぎり一個よりアイスの実2袋でしょう。

期間限定

実はそのアイスの実、通期のレギュラーメンバーはぶどうとモモですが、2018年に入って新しいメンバーが加わりました。

ローソン限定のイチゴと、セブンイレブン限定のマスカットです。

そして特に後者のマスカット味。

これが吹っ飛ぶレベルの美味しさなんですね。

これ、嫌いな人いるのかよって。
全員美味いと感じるだろって。

コンビニで6袋を1人で買うときはさすがに恥ずかしかったです(・∀・)!

でも仕方ないんですわ。
セブンイレブンが少し離れたところにあるもんで、何回も通うわけにはいかんのです。

しかし、期間限定とはいつまでなんだろうか。
食べられるときに食べられるだけ食べたい。

この黄金の果実を12個口にするときが幸せの時間なのです。

このように、手を汚さずに1つずつ頂くことができます。

まあ、直接触ってもベタつかないし、何の問題も無いわけですが(`・∀・´)

期間限定が終わるまで、可能な限り多くのマスカット味を食べていきたいと思います。

まあ無くなったとしても、モモとぶどうに戻るだけですがね(・∀・)!

 

モモもぶどうも超美味いです。ちなみに夏季限定だったマンゴー味も超美味かったです。

今年もどんどんアイスの実を食べていきたいです(・∀・)!

お試しあれ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です