津田沼【いきなりステーキ イオンモール津田沼店】安いステーキを食いまくれ!ワイルドステーキをワイルドに食った話。3.30

肉が無性に食いたい

会社の友人と仕事終わりに夕飯でもっつーことで、何を食べに行こうかっつって。この日はまだ火曜日です。
お酒を飲む気分でもなく、早めに帰って寝たいわけです。

肉でも食いますか!!

男ってのは、たまに無性に肉が食べたくなることがあるもんです。

てなことで、焼肉かステーキが食べたいと。

まあ焼肉は時間がかかるので、ステーキが良いんじゃないかと。

ステーキを食べるなら、質はどうでもいいから量を重視しようじゃないかと。

海賊のように豪快にステーキを喰らおうじゃないかと!!

これは明らかにいきなりステーキの出番。

そして最も近くにあったいきなりステーキがこちら。

津田沼のイオンモールの中にあるフードコートにあるいきなりステーキです(・∀・)

いきなりステーキっつったら立食いが基本だけども、ここはフードコートですんで普通に座ってお行儀良く食べます(`・∀・´)

ワイルドステーキ

いきなりステーキってたまに来るけど、いつもはサーロインとかを食べてる気がする。

この日はとにかく量を食べたかったこともあり、質を蔑ろにする覚悟を決めていました。

頼んだのがこちら!!ワイルドステーキ450g!

450gという響きが最高です。

もちろん ライス大盛りも注文しております(・∀・)!

質を無視することによって実現する、この圧倒的な肉感!!

ありがたやありがたや。

まあ肉は確かにそれなりだけれども、この量のステーキを気軽に食べられるのは本当に嬉しいです。

正直に申し上げますと、簡単には噛み切れない部分もありました。

でもそんなことは関係ないです。
次々にお肉を口に運び、ライスをモリモリと食うのです。

次回はジムでハードトレーニングを行った後に来ることにします(・∀・)!

総括

今やどこにでもあるいきなりステーキだけれども、大変満足感のある食事でした(`・∀・´)!

ちゃっかり肉マイルカードも作成してしまいました。

これ、今回みたいにワイルドステーキのようなお安いお肉でも、グラム数を稼いでいけば特典をもらえるようです(・∀・)

高いお肉はグラム数を稼ぎにくいですからね。

3kg食べるとゴールドランクに昇格して、1000円クーポンとかソフトドリンク1杯無料だとかの特典があるみたい。

今回だけで450gだし、そんなに難しくないかも(・∀・)

そうそう、いきなりステーキの肉マイレージランキングってのが掲載されてて、それがほんと狂気じみてる。

1位の人とか、10,000,000g超えてる…。

いきなりステーキで食べた肉が1t超えてるってこと。

やっぱりチャンピオンっていうのは頭一つ抜けてる。

毎日毎日ステーキのことを考えて食べまくってるとしか思えない。

もはや全くいきなりじゃない。

良質なお肉をワインと共に頂くのも好きですが、このようにバクバクと肉を食いまくるのは素晴らしいですね(・∀・)!

味・・・3.3
サービス・・・3.3
雰囲気・・・3.1
コスパ・・・3.5
総合・・・3.3

ステーキを無性に喰らいたい気分になることが定期的にあるので、また来ると思います。

ご馳走様でした!

和牛ステーキを安価で食べるなら

六本木【听屋】手軽に国産牛ステーキを!肉屋の計り売り食堂でステーキとハンバーグにありつく。3.625

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です